合宿

学科での宿泊研修から帰ってきました。自分の行きたい研究室の倍率がそれほど高くなくてちょっと安心。

昨晩は遅く、というか早くまで部屋で友達と遊んで。部屋がコテージで周囲に建物がないため、騒ぐことができました。コイバナだったり。

家に帰ってT氏と録画してたネギま観賞。あーあーあーあー。OP、歌は良いんですけど映像が…。本編は割と原作の空気に近く仕上がってました。まったく予想外だったのは、キャラクターの髪の毛の色ですね。漫画やCDなどでは割と抑え目だったのですが、アニメはかなりカラフルです。まき絵や双子のピンクはなかなかビビッドです。

今夜は舞-HiMEギャラリーフェイクまほらばです。